鮨コース、(梅)12,000円/人、(竹)15,000円/人、(松)20,000円/人

科学的に解明された知識による門外不出の技術

12,000円~

熟成とは、酵素と時間、温度、湿度によって魚のたんぱく質が分解されてアミノ酸(イノシン酸)となり、本来の旨味を極限まで高める方法です。熟成ずしは鮮魚ずしで出せる旨みの限界を超える、一品として注目されています。 和心では旨味同士を相乗的に合わせることで、極限まで旨味を引き出すという追求をしております。 その新鮮な魚介を熟練した技術で熟成し、魚の旨さが最高潮に達するタイミングで取り出し、旨みが最大値に上がった魚を練度の高い職人達が腕を振るいます。 その価値以上の姿に変えて美味しく召し上がって頂くことが、「旨さの極み」を実現する唯一の方法と考えます。 10年以上の修行で修得した熟成技術を持つ大将が、鮮度の良い寿司と近年注目されている熟成寿司を交互に出すという、非常に珍しく新しい提供方法でお客様の舌を満足させます。 三大旨味成分が全部詰まった、今までに食べたことのない鮨を是非お楽しみ下さい。 ※コース内無料ドリンク有り。

熟成寿司 和心

昔ながらの日本の伝統的な食文化、寿司・和食を心を込めて創って行きたい気持ちから「和心」としました。 旨さ、空間、おもてなしの全てをどこよりも感じていただけるようなお店にする。 これが和心の理念です。 凛とした空間に広がる和の温もり、檜の香り、食事をされてるお客様の笑顔も雰囲気のひとつ。お連れ様にも喜んで頂ける空間で楽しんで頂けます。 是非一度、自慢の熟成寿司を味わって下さいませ。 ※季節により扱う食材は変更になる事がございます。 ※会員様限定のお店ですが、「推しメシを見た」と言ってくださった方、先着30名様限定で会員様としてご招待させて頂きます。

東京都渋谷区東1-27-5 シンエイ東ビル B1F
17:00〜23:00(L.O 22:30) 17:00〜19:30と20:00〜22:30の二部制となっております。 お時間のご相談可。
定休日:水曜日
渋谷駅新南口 徒歩10分
15,000円~
クレジットカード・現金